学生向けやっさもっさ新聞アンケート

    高校生の皆様、中学生の皆様、三原青年会議所が発行しているやっさもっさ新聞をいつもお読みいただき、ありがとうございます。
    こちらのアンケートは、読者の皆様がやっさもっさ新聞へどのような意見や感想をお持ちかお伺いするために行っています。ご回答いただきました内容については、今後の紙面づくりに役立ててまいりますのでアンケートへのご協力をお願いします。

    問1:あなたの学年を教えてください。
    中学1年生中学2年生中学3年生高校1年生高校2年生高校3年生

    問2:やっさもっさ新聞を読んで三原のまちやまちづくりに興味を持つことが出来ましたか。
    出来た出来なかった

    問3:問2で「出来た」また「出来なかった」を選ばれた理由を教えてください。

    問4:やっさもっさ新聞で印象に残った記事を教えてください。(複数回答可)
    三原市新成人の集い広島県立総合技術高等学校 学習成果発表会やっサポ三原市のお金事情ゆるい、まちづくり三原やっさ祭りの裏側自動運転VRのテーマパークサブスクが変えるライフスタイルSDGs「縄文時代は持続可能な社会だった!?

    問5:今後、やっさもっさ新聞で取り上げてほしいことはありますか。


    >集え!同志「新入会員募集中」

    集え!同志「新入会員募集中」

    三原青年会議所は、一緒に活動してくれる皆さんを募集しています。
    幅広い友人を作りたい、まちのために何かしたい、未来を担う子どもたちのために何かしたい、自分の可能性を切り開きたい、こんな方は下記までお問い合わせください。

    CTR IMG