7月例会を開催致しました。

事務局
  1. ホーム
  2. 事務局
  3. 7月例会を開催致しました。

7月18日(火)三原国際ホテルにて7月例会を開催しました。

セレモニー中に、未来共創委員会による「中野 佑一朗(なかの ゆういちろう)」くんの入会式を行い、石井理事長によるJCバッジ、法被の授与が行われ中野君より今後の活動に向けての抱負や決意を述べていただきました。

例会行事では 〜来てみんさい!踊ってはじけて三原のやっさ〜 と題し、やっさ祭り実行委員会の皆さんによる説明会を行いました。

なお、ゲストとして2023三原ミスやっさの、大槻 日向(おおつき ひなた)さん、久保 茅央(くぼ ちひろ)さんのお二人にお越しいただき、自己紹介も兼ねてご挨拶をいただきました。

行事内容では、過去のやっさ祭りの振り返りや三原青年会議所と祭りの携わり方を学んだ上で、今年の実施概要説明と意気込みを語ってもらいました。今年の踊りの目玉としてレッドカーペットコーナーと泡が降り注がれるバブルコーナーの設置を企画しています。また、「Wall Art」という巨大なメッセージボードを作成し、やっさ祭り期間中に観客、来訪者の方々にやっさ祭りへの思いを書き込んでもらうというプロジェクトの発表もありました。

祭り本番に向け、改めてやっさ祭り実行委員会と三原青年会議所が一丸となって協力できる、そんな機運高まる例会行事となりました。