NO IMAGE

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う今後の対応について

平素は当会議所の運動へのご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
先日、厚生労働省から「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」が示されました。世界規模で蔓延する新型コロナウイルス感染症は現状、三原市内で発症者がいるというわけではございませんが、社会情勢を考え、柔軟に対応していく必要があると感じます。
そこで一般社団法人 三原青年会議所では、新型コロナウィルス感染症について対応指針を取り決めました。
・事態が終焉するまで不特定多数の対外者を含む集会を自粛することとする。
・安全が確保された場合はこの限りではない。
・厚生労働省や該当自治体より現状以上の対応を推奨された場合はそれに従うものとする。
・厚生労働省より出された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に則し活動することとする。
以上、事態の収束状況に応じて対応を変更する可能性がございます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

一般社団法人 三原青年会議所
理事長 勝村 晋

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>集え!同志「新入会員募集中」

集え!同志「新入会員募集中」

三原青年会議所は、一緒に活動してくれる皆さんを募集しています。
幅広い友人を作りたい、まちのために何かしたい、未来を担う子どもたちのために何かしたい、自分の可能性を切り開きたい、こんな方は下記までお問い合わせください。

CTR IMG