2020年三原市長選挙における公開討論会 開催のお知らせ

現職の三原市長の辞任を受け、2020年三原市長選挙が行われます。
市長を選出するにあたり、有権者は立候補者の政策を確りと理解した上で選挙に参加し、決定していく必要があると考えております。
しかし、告示前の選挙活動が公職選挙法により規制されているため、短い選挙期間において立候補者の政策やビジョンが市民の皆様に確りと伝える事は難しいのではないでしょうか。
そこで、三原市民の皆様に立候補予定者の政策やビジョンについて知っていただき、これからの三原市に求められる市長選出の一助となることを目的とした公開討論会を開催することになりました。
今回の公開討論会は新型コロナウイルスの感染防止の観点から集会形式を自粛とし、三原青年会議所のYouTubeチャンネルにて生配信を行います。
チャンネル登録をしていただき、通知の設定をしていただきますと、開催直前に通知が届き、見逃すことなくご覧いただけます。
三原テレビ、FMみはらでも生配信を行いますのでご都合の良いメディアで是非ご覧ください。
詳細は添付のチラシをご確認ください。

詳細は下記の画像をクリック!!

≪お問い合わせ先≫
一般社団法人 三原青年会議所
組織力向上委員会 担当:福戸山
電 話 0848-63-3515

最新情報をチェックしよう!
>集え!同志「新入会員募集中」

集え!同志「新入会員募集中」

三原青年会議所は、一緒に活動してくれる皆さんを募集しています。
幅広い友人を作りたい、まちのために何かしたい、未来を担う子どもたちのために何かしたい、自分の可能性を切り開きたい、こんな方は下記までお問い合わせください。

CTR IMG