3月例会を開催しました。

 3月19日(月)三原国際ホテルにて3月例会が行なわれました。4名の仮入会候補者の方を迎え、新たなつながりを感じる例会となりました。
例会行事では、会員開発委員会の設営により「まずはやってみよう」~主体的に行動することの大切さ~というテーマでnanoda代表、塩尻市役所地方創成推進課シティープロモーション係の山田 崇 氏を講師にむかえて主体的に行動ができる人材となるべく、自分で判断し行動を起こす大切さ、ちょっとやってみたいをやってみるという「地域の課題を創造でとらえるのではなく、実際に現場に身を置いてみないと商店街の現状・課題はわからない」と空き家を活用したプロジェクトに取り組むnanodaの地域活性について多くの学びを得る例会となりました。

6gatsureikai_01

6gatsureikai_01

6gatsureikai_01

6gatsureikai_01

6gatsureikai_01